この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年もたくさん楽しいことを企画しましょう!

鳥見の回数も増やしたいですね!
鎌倉が近くてたくさんいるのかしら?
明治神宮内にもたくさんの野鳥がいるそうです。
私はまだまだ野鳥初心者なので、ruruさん、杏さんについていかないと知らないことばかりなので、ご指導よろしくお願いします!

グルーガンは使えましたか?

Posted by チョコぴー at 2014年01月01日 16:49
チョコぴーさん
昨年は本当に良く遊んでいただきました。
今年もよろしくお願いします。

鳥見、まずは近場から!
お正月中に近くのカワセミの住まいの池を探索しておきますね!

グルーガンまだで〜す。
松ぼっくり教えていただいたようにワイヤーで。
アナベルはそっと隙間に突っ込んであります。
大みそかに超特急でお正月飾りのつもりが、クリスマスに戻っちゃったみたい(汗)

お正月らしい飾りを探す暇も、時間もなかったの!
Posted by ruru at 2014年01月01日 17:33
明けましておめでとうございます!
素敵な飾り!
グリーン(葉っぱ)に最近萌えです!
やっぱり植物はいいですよね!知れば知るほど奥が深くて(音楽も)たまらない魅力がありますハート3(大きい&小さい)それを分かち合える仲間がいるのは最高!
今年もたくさんのワクワクをご一緒させて下さいきらきら
Posted by 杏 at 2014年01月02日 03:14
杏さん
本当に同感です!!

元旦からジョウビタキと対面している杏さんはすご〜いです!
近所のカワセミどうしているかすごく気になりだしたruruです。
これから行ってこよ〜っと。。。

何でもすぐに調べる好奇心の強い杏さん。
調べようとはしないruru。
聞いてもすぐ忘れてしまうruru。

きっと全部お見通しでしょうが、自然体でお付き合いできる
趣味を共有できる仲間に感謝です。

今年もよろしくお願いします♪
Posted by ruru at 2014年01月02日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。